fc2ブログ

「心が震えた日」 blog 63th

未分類
08 /01 2015
こんばんは、ガンホーです。


昨日、ブログでも書かせて
いただきました通り、援護射撃を
していただく方と、本日、面談をして
まいりました。


本日は、その感想と今後、
コミットする内容を書かせて
いただきます。


あと、オマケもあります(笑)



■これまでに、


体験したことがなかった
心の揺さぶられ方…



■いただいた言葉の一つ一つに、


魂が、込められており、
これまでに受けたことのない貫通力。



■たくさんの言葉を被弾しましたが、


もっともっと、俺を打ってくれ!
という心の声が、話をさせて
いただく中で、自分の中に
聞こえてきました。



■言葉と仕草だけで作る、


非日常空間。
まさに芸術作品の様でもありました。



■自分のレールは、自分自身で


轢いたものではありますが、
これまでの経験、価値観、
周囲からの影響などの勝手な
先入観で作られているもの。



■結局、自身で轢いたものであるならば、


自身で脱線させることも可能なはず。



■脱線させるため、新たにレールを


轢くため、思考の規制枠を外す
必要があります。
そのためにも、以下の3つに
今後、コミットしていきます。



■一つ目、


目標、基準を高く引き上げる。



■二つ目、


基準をとにかく上げるためにも、
高い目標を掲げている人たちとの
出会いを求める。そのためにも、
とにかく行動する。



■三つ目、


このブログを使って、思考OSから
ノウハウまでを本などから、自分の
中で言語化し、自身の血と骨にしていく。


まだまだ、書き足りないのですが、
今日はここまで。
毎日にちょっとした変化という色をつけていきます


オマケというか、PRをさせて
いただきます!


今回の記事やこのブログに興味を
持っていただいている方、そして、
私が、今回、面談…というか、
個別コンサルをしていただいた方や
コンサルでの話などに興味がある方で、
話を聞いてみたい!と希望される方には、
個別にて対応をさせていただきます。


下記アドレスまで「個別対応」と明記の上、メールをいただければと思います。

アドレス:ganho_2015@yahoo.co.jp
ガンホー

よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ガンホー

はじめまして!ガンホーです。
ガンホーのFC2ブログへようこそ!!